新しい公用車が納車されました!

先日新しい公用車が納車されました!

今までのオリーブグリーンから鮮やかなシャイニングブルーに一新しました。安全性能が高まり利用者の方々にもより安心してご乗車いただくことが出来ます。

この車は赤い羽根共同募金の助成により購入いたしました。寄付をした下さった方々のご厚意に感謝して大切に使用させていただきます。

常勤職員を募集します!

井泉憩の家では、現在常勤職員の支援員を募集しております。

職務内容は、主に知的障がい者への作業支援、日中活動支援排泄などの介助(同性のみ)、送迎、納品、事務等と多岐にわたりますが、陶芸や機織り等のものづくりの技術も身につきますので、福祉にご興味のある方のみならず、ものづくりの好きな方にも是非エントリーしていただければと思います。

詳しくは以下のページに掲載しておりますのでご覧ください。

http://npo-seisen.com/recruit.html

ボランティアさん募集!

井泉憩の家では、利用者さんが織った生地をポーチやバッグにミシンで縫製していただけるボランティアを募集しています!

平日の8:30~17:00のご都合の良い時間にご協力いただけると助かります!

交通費実費と昼食付です!

非常勤職員の募集をしています!

現在、27年度へ向けて非常勤職員の募集を行っています。
送迎需要の高まりにより送迎車の運転をしていただける方を希望しています。詳しくは井泉のWEBサイトの採用情報をご覧ください。
是非皆様のエントリーをお待ちしております。
また、どのような仕事なのか興味のある方は、3月15日に厚木文化会館4階集会室にて行われる「障がい者支援施設就職相談会」にご参加ください。今回が初の試みなのですが。井泉も参加します。厚木市周辺の障がい福祉関係の事業所があつまり仕事内容などの説明をしたり相談を受け付けます。
syuusyokusoudankai

井泉憩の家ブログをオープンしました!

井泉憩の家のブログをオープンしました!
まだまだ不備な点も残っていますが、少しずつ改善していければと思っております。
製品作りの状況や、バザーの日程等を中心に発信していきますので、是非チェックをしてみてください。

2014年8月28日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : admin