4/16アツギトレリスフリーマーケット(仮称)に出店します

4月16日(土)、17日(日)におこなわれる、アツギトレリスフリーマーケット(仮称)に出店します。

アツギトレリスは厚木市戸室にある、激安スーパーや100円均一、ゲームセンターなどがテナントで入っている複合商業施設で、地元の方にはおなじみの場所かと思いますが、今回フリーマーケットが開催されるとのことで、出店させていただけることになりました。おそらく今回が初めての試みかと思いますが、本館と駐車場の間の中庭にて開催されるようで、キッチンカーも来て賑やかなイベントになりそうです。

厚木市内の福祉事業所も複数参加される予定で、井泉憩の家は2日間のうち16日(土)のみ参加します。明日は天気もよさそうです。皆様是非お立ち寄り下さい。

  • 名称:アツギトレリスフリーマーケット(仮称)
  • 日時:4月16日(土)9:00~16:00
  • 場所:アツギトレリス中庭(神奈川県厚木市戸室5丁目31-1)
  • 出品数:ふつう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です